シミュレーションソフト(AutoForm)を導入しました。
» » シミュレーションソフト(AutoForm)を導入しました。

シミュレーションソフト(AutoForm)を導入しました。

カテゴリ: 会社情報, ものづくり | 0

この度、遅ればせながらプレス成形シミュレーションソフト『AutoForm(オートフォーム)』を導入致しました。

これまでも検討の機会は多々あったのですが、弊社独自の技術やスピードによって補える分野のため、導入は時期尚早と判断していました。

しかしながら、お客様の品質・納期・コストに対するご要求がますます高まり、また、シミュレーションソフトの機能・パフォーマンスも日進月歩で向上している中、今回が良いタイミングではと決断に至りました。

本日から3日間のトレーニングが始まっています。

これまでも大型プレス機やレーザー加工機、近年では FaroArm(非接触測定器)や Tebis(オフラインティーチングソフト)など、会社の生産能力が大きくランクアップした設備投資はありましたが、今回も更なる飛躍への第一歩になってくれるだろうと大いに期待を寄せています。

プレス成形業務支援ソフトウェア・ソリューション AutoForm(オートフォーム)

LINEで送る
Pocket