【ご報告】ジュビロマラソン完走しました!

カテゴリ: 会社情報, イベント | 0

11/12に行われました第20回ジュビロ磐田メモリアルマラソン(通称ジュビロマラソン)ですが、

西山グループ2名は無事完走致しました事をご報告申し上げます!

 

当日は天候に恵まれ、涼し気な秋空の下気持ちのよい走行ができました。

来年はどうなることやら・・・

 

LINEで送る
Pocket

【激走】ジュビロマラソン参戦

カテゴリ: 会社情報, イベント | 0

来る11/12!

西山グループから有志でジュビロマラソン(ハーフマラソン)に2名参加致します!

当日はさくちゃんマンポロシャツを着用して走りますので、お見かけすることがございましたら

温かいご声援を頂けますとランナーも喜ぶと思います。

 

かくいう私も走ります。(完走できるか不安ではあります・・・)

どうぞ宜しくお願い致します。

LINEで送る
Pocket

勤続表彰を行いました

カテゴリ: 会社情報, ものづくり | 0

勤続10年の藤田さんおめでとうございます。

今後ますますのご活躍をお祈りしております。

LINEで送る
Pocket

【開催決定】ふくろい遠州の花火

今年のふくろい遠州の花火は予定どおり開催されることになりました!

詳細はふくろい遠州の花火公式HPをご覧下さい。

 

当日は雨が心配されますので、雨具をご用意されたほうがよさそうです。

8/10現在、当日の県西部の天気はくもりのち雨。降水確率50%です。

LINEで送る
Pocket

ふくろい遠州の花火天気情報

いよいよ今週末8/11に開催されるふくろい遠州の花火の天気情報です。

 

8/9現在、県内はくもり降水確率40%の予報となっております。

 

このまま雨が降らないとよいのですが・・・。

西山板金工業・西山技研はふくろい遠州の花火を協賛企業として応援しております!

当日が待ち遠しい!

LINEで送る
Pocket

まだ間に合う!7・8・9はBBQ!

カテゴリ: 会社情報, イベント, BBQ | 0

今年もこの季節がやってきます!

 

写真は大変好評を頂いておりますペール缶グリルD型です。(ペール缶と網は付属しません)

20L用のペール缶が本格炭焼きグリルに早変わり!

お求めは以下URLから是非!

西山技研 e-shop 商品一覧
https://shop.nishiyama-group.com/list

LINEで送る
Pocket

オリジナルカレンダー作りました

お客様への年末のご挨拶用に西山グループのオリジナルカレンダーを作りました。

西山技研30周年と公式LINEスタンプの広告もしっかり入ってます!

LINEで送る
Pocket

年末駆け込み

カテゴリ: 会社情報, ものづくり | 0

年末年始の駆け込み需要が一気に高まっており残業の日々です。

 

今日の夜食は名物おでんとなりました。

ついでですが、使い勝手がいいとお声を頂いております西山グループ公式LINEスタンプ大好評です!!

 

LINEで送る
Pocket

営業新体制!

カテゴリ: 会社情報, ものづくり | 0

ポケモンGOがリリースされてからというもの、西山グループ内のカメラにもさくちゃんマンが稀に写る事があります。


よそではあまり見ないのでかなりレアなんじゃないでしょうか。

営業新体制!


実は営業4人体制となりました。

張り切って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


LINEで送る
Pocket

LINEスタンプ発売!

試作板金業界初?のLINEスタンプが発売されました!

鋼板をイメージしたメッセージスタンプやふくろい遠州の花火を彷彿とさせるスタンプまで

豊かな表情でさくちゃんマンが彩ります。全40種¥120(50コイン)

 

さくちゃんマンLINEスタンプ購入ページへ

 

公式ゆるキャラ 『さくちゃんマン』
公式オリジナルキャラ 『さくちゃんマン』
LINEで送る
Pocket

公式キャラクター一部公開

カテゴリ: 会社情報, イベント, 海外展開 | 0

西山グループのキャラクタープロジェクトが始動しています。


今日はその一部を紹介します。

さくちゃんマン
さくちゃんマン


まずはLINEスタンプ発売に向け活動しております!

LINEで送る
Pocket

先輩社員の声

カテゴリ: 会社情報, ものづくり | 0

ホームページを少しずつ改修しています。

http://nishiyama-group.com/

まずは当社先輩社員達の「心の声」をお聞き下さい!

先輩社員の声

LINEで送る
Pocket

1 2 3 4